omochi’s blog

DDオタク

GENEのLIVEONLINEをみた〜IMAGINATION〜

 

どうも、んにちは。

オタクです。

 

 

2回目のLIVEONLINEが開催されてから感想を書かなければ、、と思いつつ遅くなってしまった

もうすぐハロウィンライブが始まってしまいますね!

自己満足で文字を連ねているのでまあおっけ!

 

もちろん今回のLIVEONLINEも楽しませてもらいました!!!!!

LDH397!!!!!!!!!!!!

 

あれ?ランペの感想じゃないの??と思ったそこのあなたーーー!!!!!鋭い!!!!!匂わせとかすぐに気付くタイプのオタクですか???(うるさい)

 

今回はもちろんランペも素晴らしく良いLIVEだった

だがしかし!!!

GENEの感想を書かせてくれ、、、、

私は元はGENEのオタクなんや、、、一回初心に帰ろうということですかね(?)

 

前置きが長くなってしまいましたが、

今回のGENEのLIVEは過去最高と言えるほど良かった!!!!

前回コスプレしてた方達ですか???と目を見張った

 

見た人はわかると思いますが、おふざけ要素は一切なし!しかも最後の方に7人合わせて15分くらい熱い思いを語ってます

信じられねえ!!!!

天変地異とはこのことか??

 

 

GENEのLIVEONLINEが素晴らしかった点

①セトリが神

本番前から本人達がSNSで匂わせていたが、実際本当にセトリが良かった

私はGENEといえばLYMとかそれこそNLYGとか花とかミディアムバラード?って言うのかな、そういう恋愛ソングが好きだしボーカルの声に合ってると思ってたので、そういう曲をやってくれるのはとっても嬉しかった!!!!

私の需要に応えてくれてありがとな!

欲を言えばThink of youとからへんをフルで見たいなあなんて思ったけどやってくれただけでこちとら涙涙ですよ、、、

青春時代をGENEに捧げた(と言っても遠征とかはしてない)私の思い出が蘇ってきました

例えば、NLYGの時ラクーアの握手会行って亜嵐くんに名前呼んでもらったな、LYMのリリイベで優しいお姉さんに話しかけてもらったな、そういったことがぶわーーっと頭の中に出てきて泣きそうになりました。1人で見てたら泣いてたかもしれん

 

secret baseをボーカル2人で歌ってるのもよかった、、そうそうこういう曲がこの2人の良さが存分に引き出されるの!!!!と何目線なんだよと思いつつも感動、、

 

あとはPossible、、亜嵐くんがリアル過ぎて泣いた(良い意味で)

アフタートークで隼くんにリハの時腰引けてて気持ち悪かったって暴露されてるの笑ったwww

 

 

②ビジュが神

これは私が亜嵐くんfなので亜嵐くんを見た感想なのですが、、、

最近ビジュ良過ぎませんか????

NLYGの時の指差しかっこよすぎて軽く脳震盪になりかけた、、、助けて、、、

まあ今まで色々あったけど笑、オールOK!付いてくよ!!!と言っちゃう顔面してる、はあ、罪な男だわあ

あと亜嵐くんはお芝居をやってるからかわかんないけどカメラワークを完璧に把握していて、ほぼ確実にカメラ目線をしてくれる!他のメンバーはパフォーマンスしててカメラを意識する機会がそんなにないけど亜嵐くんは絶対にこちらと目線を合わせてくれる!!!

他のメンバーをdisってる訳じゃなくてそういう特徴があるってことね

流石だ、、自分の顔面の強さをわかってる、、負けた、、、平伏す、、、、、

 

 

 

ぶわぁーーっと書いたらあっという間に1000字超えてしまったけれどとにかく今回のGENEのLIVEはエモかった!デビュー前から応援してる人にもちゃんと寄り添ってくれた!!ありがとう!!!もう大好き!!!!!

そういう意味では三代目もよかったよね🥰

 

 

CLとか見てるとやっぱりGENEって仲良くなったなと思うし何より面白いからだよね

これからもGENEの沼にずぶずぶなオタクとして生きていくと誓います

ランペちゃんはまた次回に書こうかな!

 

とりあえずLIVEONLINE最高!

配信貧乏だけど!!

ハロウィンLIVEも楽しみにしてるよ!!!!!

 

亜嵐くんドラキュラのコスプレとかどう?🧛‍♂️(性癖)

 

 

じゃまた!