omochi’s blog

DDオタク

ランペのLIVE×ONLINEを見た

 

 

みなさんこんにちは、オタクです。

久しぶりの更新ですが、前回の頭のおかしな記事にちょこちょこアクセスして頂いて嬉しい限りです。オタクです。。。

 

 

LIVE×ONLINE、お疲れ様でした

見逃し配信期間も終わってしまった今、身の内にはしまっておけない、溢れ出す気持ちをつづりたいと思います

 

まず確実に言えるのは”ランページは最強で最高”ということです

おいおいお前白濱亜嵐のオタクじゃねえのかよ?と思った方、すみません。

私はTYFを見てから完全に崖から突き落とされてランページに入信致しました

これから勉強していくつもりなのでご勘弁ください、、、

 

 

話をLIVE×ONLINEに戻して、以下、ネタバレ含むのでご注意ください。

(丁寧にVを赤色にするオタク)

(壱馬くんfということも念頭に・・)

 

 

 

最初の登場から「fa~~~~~~ランページ全開やんけ、テンアゲ~~~~」と世代がばれそうなやや古めの表現ですが興奮状態。

 

え?壱馬くんバンダナにサングラスしてる!どしたの!?気合入ってるんだね!!!!

ハイローを彷彿とさせる格好でしたね(素敵)(推しにデロデロに甘いオタク)

 

Twitter有識者の方が2曲目にHHがくるセトリはだいたい神とおっしゃっていましたが本当にその通りだと思います

セトリが神!!!!!!!!!

そもそも外れ曲など無いので何の曲をやっても良いんですけどね!

 

 

個人的にはパフォーマーが向かい合って踊るBOT的な演出が好きです

オラオラしてるぅ!

 

パフォーマーソロからのMA55IVEに見下ろされる、通称「カツアゲカメラワーク」もランペならではで好きでした!喜んでお金払いますぅ♡

 

今回で最も好きなところは、

So goodのスタンドマイクパフォーマンス!!!!!!!!!

何と言っても私はスタンドマイク厨なんでね(圧)

 

ただ、1つ文句があるとしたらカメラマンさん動きが早くて目が回る!

aと迷うな!!!!(見た人ならわかる)

 

ボーカルコーナーがあるのかと思ったら、全編パフォーマーが参加していてどれだけパフォーマー勢の気合が入っていたかがわかります、、(もちろんボーカルもね)

 

てか壱馬くんのオールバックやばくない?(唐突)

 

 

なんとなく書くことがまとまらないから箇条書きにしていこ

・壱馬くん、MCになると急にカミカミ

 さっきまでかっこよかったのに急にかわいいの何?????????

 やめて!高低差で耳キーンなるから!!!!!

 

 

・ドローン、ランペの圧に負けて墜落する

 今回一番面白かった場面と言っても過言ではない(過言)

 正直ドローンいらなくね?って思ってたけどこの場面が面白すぎてホントにドローンいい仕事したな!ってなった、ありがとう!!

 

・しょへがかわいい。

 「家でTikTokばっかり撮ってたから~~」がかわいすぎて頭抱えた

 LIVE後のCL配信で藤原樹がしょへに写真撮ろ~って言われたを聞いて、「それ(ブログに)あげてから言ってよ~~(ニュアンス)」もかわいい、、、、、

 やばい、、、しょへ、、、、好きだ、、、、、付き合ってくれ、、、、、、

 しょへのフォトキー所持するレベルには好き。

 

・北ちゃんの秀逸なコメント

 zoom企画でファンの方が「(謙遜しつつも)ホクトくんに似てるって言われる」って言ってて、おいおい叩かれないかワシは心配だぞと思いながら見てると、、

北ちゃん「伸びしろありますね」

 こういう北ちゃんの正直なコメントが好きですwwww

 

・シブザイルポーズを忘れる北ちゃん

 陸さんにすっごい笑われてて歌うの忘れて、壱馬くんも笑ってて、、

 スリボの微笑ましい光景にババア、泣きそうになったよ、、、、

 

 

・最後のseasons

見た方はこの印象が強いんではないでしょうか、、、

私も初見で泣いた、、、そしてランペについていくと誓った、、、

最初はなんで泣いてるの??って思った

けど、ランページのライブに対する熱いが伝わってきてこっちまで泣いた

コロナがランページから奪った「ライブ」というものの言葉では表現できないくらいの大きさを感じた

完全ではないオンラインという形でもこんなに想いが伝わってくるアーティストはいるでしょうか(反語)

ライブがしたい、ファンに会いたい、そう思ってくれてるだけで嬉しいよ、、、

Abemaコイン高いよ、買い方難しいとか文句ばっか言ってごめんな、君たち最高だよ、、、、そんな気持ちでいっぱいになった

 

ファンの人を思って楽しませる方法ってたくさんある(例:GENEのコスプレゼント(大坂なおみが一番好き))けど、心からの想いってこうやって伝わるんだなって、、

 

”最強で最高”の乱ページによる素晴らしいライブだった

感動を、幸せをありがとう。

 

 

 

 

今月はDHCライブ、LIVEYEAHと供給が多くて嬉しいよ!

壱馬くん主演、ザワのDVD発売するから買ってな!

特典でLIVEもついてくるかんな!橋本環奈!!

 


SWAG & PRIDE(from HiGH&LOW THE WORST vs THE RAMPAGE from EXILE TRIBE PREMIUM LIVE SHOW)