omochi’s blog

DDオタク

NEW EXILE

どうもこんにちは! オタクです。 今回はライブを観た感想ではないのですが、 新生EXILEについて感じたこと・思ったことを綴りたいと思います 私は母や叔母の影響から幼い頃からEXILEは人並み以上には聞いていました 年齢的にもちょうど2章が始まったころく…

亜嵐くんは最高

どうも、こんにちは。 オタクです。 今回もやってまいりました、LIVEONLINE!(これ書いてたの約1か月前) 前回からスパンが短かったものの久しぶりな感覚もありますね とりあえず楽しみにしてたよ~~~~日々の生きる糧! ということで、GENEのLIVEONLINE…

GENEのLIVEONLINEをみた〜IMAGINATION〜

どうも、こんにちは。 オタクです。 2回目のLIVEONLINEが開催されてから感想を書かなければ、、と思いつつ遅くなってしまった もうすぐハロウィンライブが始まってしまいますね! 自己満足で文字を連ねているのでまあおっけ! もちろん今回のLIVEONLINEも楽…

ランペのLIVE×ONLINEを見た

みなさんこんにちは、オタクです。 久しぶりの更新ですが、前回の頭のおかしな記事にちょこちょこアクセスして頂いて嬉しい限りです。オタクです。。。 LIVE×ONLINE、お疲れ様でした 見逃し配信期間も終わってしまった今、身の内にはしまっておけない、溢れ…

ランペのTYFを見た

こんにちは!オタクです。 前述したけど私はずっと白濱亜嵐くんのオタクをしてきたわけで、 ランページに関しては友人が北人くんfだったので武者ついていったことはあった。「人が多くてみんな黒いもの着てるなあ」くらいにしか思わなかったわけです(土下座…

GENERATIONS白濱亜嵐くんのオタクの話

こんにちは!オタクです!! コロナのおかげで暇を持て余してるので、備忘録として私のオタク活動を記しておきたいと思います。誰も興味ないと思うけどね。自慢してるわけじゃないよ! それでは、私の「オタククロニクル」スタート!!! 2012年あたりから(…